車生活日記
 
車のニュースから生活情報まで
 



美容・コスメ

ウィルバー・パン、13キロダイエットし北京に登場

台湾の人気歌手、潘〓柏(ウィルバー・パン)は26日、北京で新アルバム『玩酷』の発売の記者会見とファンミーティングを開いた。13キロのダイエットに成功してから初めて中国に登場し、集まったファンを驚かせた。27日付で京華時報が伝えた。(〓は王へんに韋)

  ファンミーティングでは、新曲『玩酷』を熱唱。同時に、長年彼の振り付けを担当してきたダンスの先生と共に考えたという難度の高いダンスを披露すると、会場の熱気は最高潮に達した。ウィルバーは、「前はダンスしながら歌うと息が上がってしまったけど、ダイエットに成功してからは体がすごく軽くて、疲れなくなったよ」とご満悦だった。

  新アルバムでは6曲を自らが作詞作曲しており、「以前は世間知らずの新人歌手だったけど、今では『ウィルバー兄さん』と呼んでくれる人もいる。僕は一人前の歌手に成長したんだ」と得意げに話した。

ヒルズダイエット



9月28日(金)08:49 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)